


FakeFactory Cinematic Mod

っていうのを入れてみた
これはHL2のグラフィック上昇MODである

容量見たら


インストーラーで6GBいっちゃってる

最終的に20GBぐらい容量すっとんだ

うんでDLに5時間

苦労したぁ・・

このMOD人物がかんなり変わってる

まずラスボスであるブリーン博士

白髪から黒髪に!!

イケメンになっております

次にクライナー博士

・・・・

イケメンですハイ

でも髪がない!!!!!

でもこれはこれでイケメンすぎますYo

バーニィ

お前誰だよwwって代わりよう

マジイケメン

アリックス

(´゜д゜)
一番ビックリしたのがアリックス

かなり可愛いですいや本当

そしてワープ途中にでてくる女

裏切り者です

ちらっとでてくるだけですが

はっきりいってアリックスと変わらない程若返っております


うんで市民

色々な人がいますよ

ロングやら黒人やら

しかも目の動きまで・・・・すげえ・・・

うんで一番ビックリしたのが

ronauzi-nyo.jpg


・・・・


ロナウジーニョ( がHL2にでてる!!!!!


本当に似てるでしょwwコレwwwwwwwwwww


後々すごい代わりようを画像でやるので・・・

期待しないでまっててね!


コメント
それでも僕は期待している
2008/11/17(月) 22:23 | URL | テムジン747J #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/50-e05915c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


