


(´・ω・`)例大祭ですよ

(´・ω・`)例大祭ですね今日

(´・ω・`)大阪だけど行きたかったな・・金ないから無理だけど

(´・ω・`)自宅待機でまったりしてますよ


(´・ω・`)徹夜組と転売厨は死んでくださいホント迷惑です

(´・ω・`)スタッフ頑張って下さい・・徹夜組を追い返してください・・・・




さて紅楼夢のハナシ・・


今年の紅楼夢の会場は大阪なので私が得してるんですが

例大祭のスレ見ると8時ぐらいに到着やら書いてる・・・・


(´・ω・`)やっぱほしい物手に入るには早めのほうがいいのね

(´・ω・`)トミーに聞かないと分からないけど早めに予定組んだほうがよくね?

(´・ω・`)徹夜組はカエレ



さてGTAのお話

スキンセレクターMOD(SA)が更新してたのでいざ入れてみたら動かない

何故とか思ってたら自分のCLEOが旧式と言うことに気づきましたよ・・

(´・ω・`)キャラ替えスクリプトのCLEOツカッテタカラナア・・




無理

2~4時間ぐらいPCとにらめっこしましたが

全くファミリーがいぬさくやとねこれみりゃにならずもうダウン状態です


検索にかけても出てこない

一体何処の何を読み込んでるんだよ・・・・・・




日を置いてまたやってみますか・・


んで今日4亀見てたら

S.O.Wにリベシステム来たらしいですね・・久しぶりにやろうかね

なんて思っていて画像見てたら

名前に 因幡てゐ


(´ д )?

見間違えかと思い画像をフル表示しみると

因幡てゐ

(´ д )・・・・

まさかと思い公式みると公式にも同じ画像が


(´・ω・`)S.O.Wの運営は東方好きなのか・・・?




新しくしてみた


最近痛いブログとかがちょくちょく目に見えるなんか俺のブログも痛くなってきてるような気がしてしゃあないから変えてみた・・・

(´・ω・`)思い切って名前も変えた反省なぞしてない

取り合えずなんとなく名前を「Johnny J」に変えましたよ

(´・ω・`)理由なんぞないなんとなくだ

(´・ω・`)Jの意味はJohnnyな

(´・ω・`)







うんでですな

とーほーぼーげつしょーの中巻が発売されてるではないかぁ!


たまたま公式いったら昨日発売だと・・?

でもね今ね金がないオワトルwwwwwwwwwwwwww




取り合えず中巻は早くて1月になるんじゃね?と自分の中では思ってましたよ

見事予想大ハズレ


取り合えず今日とーほーよーろーむをやってみたんですがね

自分のヘタレに絶望しました

イヤサイゴノアレトカキイテナイカラカッタトオモッタニ・・・

一様クリアはしましたがBADEND・・・・

後EASY残機1こんてぬー使いまくり

(´゜д゜)


(´゜д゜`)


取り合えずおいといてきそーてん起動してやってみたんですが



(´・ω・`)やっぱ俺格ゲー不向きだ・・

なんでしょう

適当にやってたらマスパ?らしきものが2回ほどでたんですがね・・

てかね家のゲームパッドがぶっつぶれてPS3のコントローラーでやるはめになってるんですよ・・

ボタン1のところがボタン15とかになってたりねもうねアホかと⑨かと

(´・ω・`)後チルノがすんげえ可愛く見えるんだがきのせいかね?

(´・ω・`)それと今日GTASAで博霊神社いってきたよ

(´・ω・`)1人じゃさびしいからお供つけましたよ


いぬさくやーと

おともになるのはいぬさくやー3人

今回仕様する車はこちら
車

ヱ?何か見える?きのせいだろ?



なんらかんらで入り口へと到着
入り口
途中にターミネーターと何回か戦闘がありましたよ・・・

着きましたよ何故か桜が・・・・
ちーふ

チーフ!?
マスターチーフがこんなところに屋台を・・しかも4人も・・・
まあそんな事があった訳です

うんなこんなで前回忘れてた米返し


>>てむじんs
(´・ω・`)期待しないほうがいいぞ俺の期待しててね!は後々やる気が無くなってマンドクセ状態だからな



これが俺のMIXパンだ!

さて今日FEZやってて机を見たらジャムパンあるじぇねえかと思って食ったら


甘ツ!!!!!


中身はアンでした

アンパンでした

そこで私は考えた

七味を入れたらどうか?と


アホだからやってみた結果


甘さ+辛さが同時にくるというまさに地獄


そこでサクヤが1言

「酢いれろwww」

酢・・?酢はないがポン酢ならある!


と思ってポン酢をいれた結果が


コレダヨ!!!↓

これが俺MIX

パンの中のくろっぽいのがポン酢赤いのは七味

「うわーおいしそー(棒読)」

うんでしばらくして食おうとしてふときがついた

ポン酢多すぎて噛んだらポン酢がボタボタボタ

・・・

になると思ってしばらくほっといたら↓から黒いのがあばばばば

完全に吸い込んだと思って食ったら



うめえ

マジ・・・
でもない

でもいける食えないほどじゃない

てか救世主が


ポン酢


甘さと辛さがポン酢によって死滅したみたいな味


だが

後味がかなり最悪


そして私は


このパンを俺MIXパンと名づけた!


そして明日の昼は

俺MIXタラコマヨ焼きそばだ


どうだうまそうだろう(棒読)


とにかく明日・・・ってか今日の昼は俺MIX焼きそばに決定だ


俺は男だ引き返す事などしない!!!!!!

















多分




思い切って名前とブログを変更

うん変更した

名前は妹様にしたよ

理由という理由はないただたんに最終鬼畜が(ry






さー書く事がないぜー

19日は学園都市でバザーだ

その時にネタでも発掘するかね


