


GTA4復帰するぞー\(^o^)/

GTA4復帰するぞー\(^o^)/

といっても毎日は無理ですハイ

でもまぁ一様復帰します\(^o^)/スキンMODとか作りたいし・・・

只今やってるオンラインゲームのほうは

GTA4
WarRock(ωえーりんωで活動中)
TF2(JohnnyJ)
L4D(JohnnyJ)

ぐらいでつ

ていう事で改めてヨロシクネー\(^o^)/


うへぇえええええええ

どうも・・

最近新しいゲームを買いまくりそっちのほうをずっとやってたのでGTAⅣをできずにいたJohnnyです

さてそんな私アップデートがきてたのでアップデートしてⅣを起動した所・・・・


起動不可能/(^o^)\

再度試してみるも・・・

起動不可能/(^o^)\

ASI更新するも・・・・

起動ふk・・・


実行防止データ・・・だと・・?


(´・ω・`)無効にすればいいじゃない,
  ;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  そう思ってた時期が僕にもありました
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!




(´・ω・`)無効にできない





(´・ω・`)再インストール~♪再インストール♪



そいやHL2か1かのMODでGTASAのMODが製作中のようなんですが

どうなるんでしょうかね・・・・・


(´-`)

入れ替えは一様1日ですみましたよ


色々見てたら字幕を弄れる事に気が付いてほとんど作業してました

うんで昨日やっとこさ1つ目の島が終わったのでテストプレイ

ちゃんと反映されててホットしてましたよ・・


そしてSweetの最初のミッションで原因不明の強制終了\(^o^)/

元のテキストに入れ替えても強制\(^o^)/

字幕データーのファイルを全部差し替えたら上手くいきましたが弄ったデータが仕様できません有難うございました



(´-`)ドリョクガミズノアワ.........





さてー気が付いたらもう3月ですねホント時の流れは速いもんです


そして例大祭まで後3日

私はいけませんよ・・大阪ですもの・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)10月の紅楼夢待ちです

(´・ω・`)てか同人イベントなんぞ参加したことねえんだけど大丈夫かね

(´・ω・`)まぁトミーがいるから安心かな・・






イイイイイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!

イイイイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

gta3.img内を変えたときにできた別の場所にあるgta3.imgをSA内フォルダに突っ込んだら見事にできましたよ・・・・・



もうね・・・・イヤホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!!


今日は全て完了するまで俺は寝ないぞー!!!!!!!!1JOJO------!

ショウジキイッテ1ニチデデキルキガシマセンアリガトウゴザイマシタ



そして今言いたいことが


やっぱ犬さくやと猫れみりゃ可愛いわ

モデル製作者様に感謝感謝






(´ д )

東方GTA見たら久しぶりにGTASAがやりたくなってのでimgファイル展開して1からやり直そうとおもった

と思った

うん

imgファイル展開したら・・・


消した筈のimgファイルが復活してた


前確認した時は初期状態だったのに・・何故・・

TXD見ても前のデーターだったので何とか復元できないかとやってみても失敗失敗


しかも気が付いたら朝・・・・・糞眠い・・


選択肢は3つ

1 寝る
2 作業
3 諦めてⅣやる


私が選らんだのは2

理由?

んなの簡単だレミリアがかw・・・じゃなくて飛行機に乗れたりⅣとは違う自由度があるからだ


ということで今から作業に入ります



次書く時は死んでるでしょうね多分


