


ムwwwリwwwwww

OP7の音楽を差し替えてやる!とかいってましたが

結論は無理ですハイ

差し替えてスタートしてもまた元のデータをインストールしてしまうので

無理です

さて今回迷ってます

カウンターストライクを買うべきかローゼンメイデンの新装版を買うべきか

でもカウンターストライクはクレカもってないと駄目だしな・・・・

でも世界が認めたオンラインゲームだし・・・

でもローゼンメイデンにはまってきたから原作読みたいし・・・・・・・・・・

迷いますがあえて此処はローゼンメイデンの新装版にしますか

後俺はロリコンじゃないぞ!ロリコンじゃないからな絶対!(なりかけかも


今日から

前WarRockならBGM差し替えできたけどOP7できるかな・・と思いサウンドファイルを開けてみるも

OGGファイルというファイルだったので断念しましたが

今日音源をOGGに変換するソフトが見つかったので今日か明日中にOP7のサウンド差し替えようかな

と思います(でも銃声は何処にあるかまだわからない発見者は報告ヨロ

とりあえずもうこんな時間なのでねますおやすみなさい

オペレーション7ktkr!


待ちに待ったOP7が始まりましたよ
11時45分におきてPCに付けて2CH見て情報をあさると

もうゲームできるぞ!(55分頃

マジか!さあやるぞ!

と思ったがパッチDLしかも異常に遅い

回線が混んでるんだ・・・そうだよな・・そうに・・違いない・・

と思ってやっとOP7起動

鯖に入って最初は武器選択

M4の精度重視して~♪

これでどうだ!





購入に失敗しました



(゜д゜)

何回やっても武器が購入できず取り合えず試射してみたら・・・


不具合が発生しましたこれを運営に(ry

なんとそして公式いくも公式が落ちてる

ああ・・・最悪な事が起こった・・・


回線パンクした・・・

MHFのOβ以来の脱力感が俺を遅う

(´・ω・)まあすぐに復旧してすぐにINできるようになったが

そしていよいよ武器を購入して渋谷で戦闘開始

そしてすぐに鯖落ち

すぐに復旧するも武器がねえ!と運営に報告した後2Chいったら

それの解決策が乗ってたので試したらできた(゜д゜)

運営さんスイマセンでした

うんまあ俺が見る限りWarRockより上

SAやSF?


ハァ?あんなスナゲーオンラインなんていらねえよ

俺的にはOP7が一番だよ

サドンなんてただのスナゲーもっさりオンライン

SFなんてただのラグゲー糞もっさりオンライン

OP7はスピード感があるしM4がカスタムできるから最高

でもねグレネードをなんとかしてほしいな

こういう風に飛ぶんだ


snap_sirosann99_200884235725.jpg

なんだこれ最初上にいくぞ

普通なら下にいきながら進みますが

OP7は

上に行った後重力にしたがって下にいく

なのですだからかなり当てにくいのです

それでは私の愛武器のM4の紹介

Op7

精度をスナイパーライフルに近づけた

命中精度重視のM4A1です

こいつに名前を付けるならば
M4A1 SIROcustomですねハイ

シングルショットでダットサイト覗いて撃ったらほぼ確実に当たります

後はスコープさえあればM4A1スナイパーの完成です

さてこちらが集団率
op7


見にくい?画像が拡大しない?


(´・ω・)俺此処の機能あまりよくわからんのよ

だから見にくいなの画像が拡大しないのだのいうならやり方教えてくり

でもまあ精度が高いのは事実です






BF1942のマルチが・・・

できません何故かできませんパンクバスターに蹴られてしまい涙目になります

(´・ω・)マルチプレイじゃないと大和とかそういうのでないのに・・・・・

さて今回はFPSについて・・・・

まあ誰でも知ってると思うがFPSはファーストパーションシューティングの略

FPSの代表はDOOMだな1993年に出た最初(?)のFPS

うんでアンリアルやらハーフライフやら出してますよね

さあ今回はGOYを獲得した俺が認めたスポーツ系シューティング
アンリアルトーナメント99を

アンリアルトーナメント99とは1999年に発売されたアンリアルシリーズです

まあ今年の9月に3が出るので買う人多いのかな?

でもアンリアルトーナメントってなんぞ?とか思う人がいるとおもいまs

まあ答えは



(´・ω・)知りたきゃソフトかえ



ごめんまじでww

でもまあこれが正論ですが実は今UTが無料でできるという(´・ω・)ヨカッタネ

低スペックPCでも大丈夫ですWarRockが動くという人ならできるでしょう

やり方?



(´・ω・)ググレカス


(´・ω・)こ・・・・今回は特別にWikiの場所教えてやる!


http://www23.atwiki.jp/utvipper/
此処をよく読んでからやる事

後MODは沢山あるのでUTあきたーという人はMODを入れまくることですな

実際ストーリー系MODが3個あるので

そちらのDL方法はまたのちほど





OP7は神運営なのかな

と疑問になってる城ですやあ最近暑いというか涼しいというか分からないですよねーww

んで昨日FEARというゲームのDEMOを落としたのですがこのゲームかなり怖いらしい
昨日FEAR落とした時間は深夜頃・・・・でも気になるのでちょっとプレイ・・・・・・・・・・

最初の梯子下りた先にある部屋・・・・・

気味悪いよ音楽変わってるし・・・・・・・

なんか体力とか表示するとこ・・・みだれt・・・・・GYAAAAAAA

な・・なんだ・・ねずみか・・ハハ・・驚かすなよ・・・
と思って乱れたのが直ったーと思ったら

また乱れて次の瞬間・・・・・・・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

おま・・・・・なんかへんなのが通っていったぞ・・と思って先にすすむも何もいなかったので先へ

なんか死骸あるよ・・・・なんだよこれ・・・・とか思いつつ普通のFPSっぽく敵を倒し先へ

おお梯子があるじゃんさあおりようk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃ嗚呼ああああ嗚嗚あああああああああああああああ

なんか少女が俺がさきいた所突っ立ってるし!とおもったら消えてほっとして降りたら・・・

ぎゃあああああああああああ

だれだああああああああああおまえええええええええええええええと思ったら消えました


ホントFEARって糞怖いね

うんでまた薄暗い部屋に到着いやな予感がしながら先に・・・・あら扉しまt・・・・・・

もうやめてください
まじでうんなんかいきなり場面が変わって通路みたいなところへ
上は血下には足跡・・・・そして進んでいくと・・・また変なのが・・・でてきた瞬間きえt・・・・

て後ろ見た瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちくるなあああああああああああああ

うわああああああああああまたあの少女がいるうううううしかもきてるうううううううううううう

と思ったら消えたそして元の画面へ扉は開いてた

そしてなんかDEMO終了


本編ほしいなーって思ってたけど・・・・これはだめだねうんDEMOでも心臓に悪い

さてとなんか面白いゲームとかないかな・・・・FarCryは無料配布してるけどアメリカにすんでなきゃ無理だし・・・

(´・ω・)BFベトナムもほしいけど日本鯖ないらしいしね・・・・・
(´・ω・)さてはていいゲームはないものk・・・・・・・・・・・・・・・・



F.E.A.R. 日本語版 BestSelection of GAMESF.E.A.R. 日本語版 BestSelection of GAMES
(2008/01/25)
Windows XP

商品詳細を見る


MP7A1はやっぱり高性能だった

昨日wktkして待ってたMP7が来たよ・・・・・

うんでちょっと充電してフルオートで撃ってみたよ・・・・

すぐに弾切れたwwwwwwwwなんだこの連射力wwwww
とりあえず写真を
s

とりあえずソーコムと比べてみると結構デカイそして重い
2008082322520001.jpg
これがカートリッジ 小さいほうが・・・MP7A1のカートリッジだよ・・
比べてるにはソーコムのカートリッジ装弾数は確か20発以上で
MP7A1は確か50発・・・・・・・

恐ろしい子・・・・・・

MP7A1という名のSMG

さて今回思い切ってMP7A1のエアーガンを頼んでしまった城です

まあ最初はP90とか89式とかM4がいいな~と思ってましたが

此処はあえてSMGでせめるか・・と思ってP90に手を差し伸べたそのとき・・

MP7A1に出会ったわけですコンパクトでしかもフルセットこいつぁ買いだねと思いましたよ

ですが今のところMP7A1のことなんてあんまりわからないので調べてみましたよ
種類 軍用短機関銃
製造国 ドイツ
設計・製造 ヘッケラー&コッホ
口径 4.6mm
銃身長 180mm
ライフリング 4条右回り
使用弾薬 4.6mm x 30
装弾数 15・20・40発
作動方式 ショート・ピストン
マイクロ・ロッキング・ラグ
ロータリー・ボルト・フル・ロッキング
全長 340mm(ストック展開時541mm)
重量 1.2kg
発射速度 950~1000発/分(MP7)
850発/分(MP7A1)
銃口初速 750m/s
有効射程 200m

ちなみにP90のスペックは
P-90
種類 軍用短機関銃
製造国 ベルギー
設計・製造 FN社
口径 5.7mm
銃身長 263mm
ライフリング
使用弾薬 5.7mm×28
装弾数 50発
作動方式 ストレート・ブローバック
全長 504mm
重量 2.8kg(マガジンを除いた場合)
発射速度 900発/分
銃口初速 715m/s
有効射程 300m

口径は小さいですが連射が優れてますね・・・しかも軽量・・・・・・
まあいろいろ考えたんですよ・・・
WarRockでMP7にフルボッコにされた事とかが記憶によみがえって

WarRockであんなに性能いいならエアーガンの性能はどうなのかな・・

ということで買ってしまったのであった・・


でもPCで頼んだからまだ届いてないよw

以下WarRock

またチーターか本当にチーターっていっぱいいるものですね・・
24時間全鯖を監視してほしいですよ・・・うんでチーターいたら垢BANするとか
なんでそんなことできないのかな・・・Lievoは・・・


ところで・・・・オペレーション7のβはいつだね?



おもいきってお引越し+WarRockとCoD4比較してみる

gooブログの画像が1個しかはれないことに気がついたのでトミーやサクヤさんがやってるFC2ブログに思い切って引越ししてきましたよ
うんじゃあさっそくいってみるか





WarRockとCod4のグラフィック

まずはWarRockからWar


んー・・・まあ普通というのか・・・

うんでCod4
Cod4


違いはあきらかですよね・・・w



さてCod4ですがやってるうちに凄い事が起こりましたよ・・・

それは・・・

     核☆爆☆発

正直あのリアルさは凄いと思ったよ・・・・・




