


これは・・・・一体・・・

今日寝る前に4gamerの記事を確認しておこうと思い4亀を見ていた

するとなにやら戦艦の主砲らしき物の画像がある記事がある・・・タイトルを見ると・・?





        「WarRock」新マップや新兵器が登場する11月のアップデート内容を公開

なにぃ!?


まさかぁwwwwあのLievoが・・・・・と詳細を見ていると




グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「Lievo(リーボ)」にて、サービスを行っておりますオンラインミリタリーアクション『WarRock(ウォーロック)』は、2008年10月30日(木)に、11月のアップデートとイベント内容を発表いたしました。『WarRock』では、11月に新MAP、新兵器、新銃器の追加とDinarShopの割引イベントを予定しています。

なお只今、MAP「Xauen(シャウエン)」がハロウィンの装飾を施したイベント用MAPとなり、手榴弾がカボチャを模した「パンプキンヘッド」となっているハロウィンイベントを実施中!10月イベントを楽しみつつ、11月アップデートを楽しみにお待ちください!

●11月のアップデート&イベント内容発表!
http://warrock.jp/cp/0811_newcome/

■大規模戦用、新MAP「Disturm(ディスターム)」追加!
2008年11月20日(木)、大規模戦用、新MAP「Disturm」を追加予定!Disturmは、Alberon、Grundelに続く、決戦型MAPです。
Disturmでは、陸、海、空すべてを駆使する必要があり、まさにトータルウォーが体験可能です。
多数の戦闘ボート・戦車のほか、空対空のDOG FIGHTが可能な戦闘機「Rafale(ラファール)」、従来の兵器とは一線画す戦艦「Hamina(ハミナ)級小型戦闘艦」などの兵器も登場します。


(´゜д゜)戦闘機・・・・・だと・・?しかも戦闘艦・・!?

Mission Briefing

空と陸の熾烈な戦闘でお互いに一歩も譲らぬ状況に、N.I.Uは海上掌握へ目を向け<凍らない海>作戦を計画、その最初の作戦地域をDisturmに選定した。N.I.Uの大軍が投入されると、DERBARANもそれに立ち向かうべく大軍を発する。世界最高峰の産業都市として名を轟かせたDisturmが、再度世界を震撼させる事になるが・・・。

■Feature
・Disturmは Grundel以降、WarRockのプライドをかけて製作されたもう一つの大規模マップです。

・Grundelと異なる、最も大きな特徴は「海上戦」です。Grundelは、歩兵と機甲兵器を利用した地上戦と戦闘ヘリを用いる空対地、地対空戦に特化されていますが、Disturmでは海上戦が追加となり、歩兵戦と機甲戦、そして空中戦と海上戦を交えた、真の意味でのトータルウォーを体感できます。

・Disturm の歩兵戦は、中央地域の拠点争奪戦がコアとなります。ほぼ平行線上に配置された中立拠点は歩兵戦時に効果的な防御拠点として活用されるよう、ビルとビルの間、ビル内部の構造を充実させて製作されています。

・歩兵戦を基本とし、機甲兵器は歩兵戦をバックアップする役割を果せるよう、最新鋭戦車と装甲車が配置されています。それぞれの機甲機動兵器は、歩兵戦で味方陣営に足りない火力をバックアップする時や、敵機動兵器との戦闘のために使用します。

・地上で歩兵戦と機甲戦が繰り広げられるのに加え、空では戦闘機による空中戦を体感できます。地上の戦闘を空から補助するため、各陣営には戦闘機が配置されています。各陣営に1機ずつ配置された戦闘機で地上への攻撃支援をするためには、まず敵の戦闘機を制圧する必要があります。Disturmでの戦闘は、地上への爆撃作戦よりも、敵の戦闘機とのスリル溢れるドッグファイトがポイントとなります。

・空中戦と陸上戦が行われた際、海に配置された「Hamina級小型戦闘艦」(フィンランド海軍所在)は艦砲で地上へ砲撃できます。最も熾烈な戦闘が展開する中央地域は、海に対して露出しているため、Hamina級小型戦闘艦を先に獲得した陣営はまったく違う方法で敵に致命打を与える手段が得られます。

・Disturmでは、歩兵戦、機甲戦、空中戦、海上戦の、4つの戦闘が各地域で展開しますが、それらは独立して行われる物ではなく、各戦闘は他領域の戦闘に影響を与えるように製作されており、一つの目的を達成するために、お互いに結ばれているとも言えます。

■大規模戦用、新MAP「Disturm(ディスターム)」実装予定日
2008年11月20日(木)


どうやら本気らしい・・・・これは・・・一体Lievoに何が起こったんだ!?



■新兵器、戦艦「Hamina(ハミナ)級小型戦闘艦」、戦闘機「Rafale(ラファール)」の2種を追加!

■Hamina級小型戦闘艦


製造国家:フィンランド
武装:57mm艦砲、RIM-117RAM 対空ミサイル、MK33 機関砲
最大搭乗人数:4名
1番座席:操縦席
2番座席:射手席57mm艦砲
3番座席:射手席RIM-117RAM対空ミサイル
4番座席:MK33機関砲


Hamina級小型戦闘艦は、海上に配置された中型級の海上機動兵器で、対空/対地攻撃能力を持っています。
配置されている艦砲と大口径機関砲は、地上と海上の敵を攻撃する手段として使用でき、対空ミサイルは空中から攻めて来る敵に対する防御手段として使用できます。


■Rafale


製造国家:フランス
武装:MICA空対空ミサイル(16基)、30mm 機関砲
最大搭乗人数:1名
1番座席:操縦席
[L] MICA 空対空ミサイル
[R] 30mm 機関砲

空中戦に特化され、機関砲と空対空誘導ミサイルを装備している戦闘機です。
機体が軽く、回転半径が狭いため、「F-15K」のような戦爆機よりすぐれた飛行能力を持っています。
敵機を正面に捉え、SHIFTキーを一定時間押していると、ROCK ON機能が作動します。


■新兵器、戦艦「Hamina(ハミナ)級小型戦闘艦」、戦闘機「Rafale(ラファール)」実装予定日
2008年11月20日(木)


■新銃器、ミサイルランチャー「JAVELIN(ジャベリン)」、回復アイテム「治療キット2」追加!

重火器兵用の新銃器、ミサイルランチャー「JAVELIN」がDinarShopに、
また、衛生兵用の回復アイテム「治療キット2」がCashShopに登場予定!
それぞれ性能はまだ未公表ですが、必ず戦場で役立ってくれるはず!性能の発表は、実装日をお待ちください!

■ミサイルランチャー「JAVELINE」
追加予定日:2008年11月20日(木)



■回復アイテム「治療キット2」
追加予定日:2008年11月6日(木)





■ミサイルランチャー「JAVELINE」





え・・?



■ミサイルランチャー「JAVELINE」




(´ д ) ゜ ゜

嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやまざか・・・・

インター版でも韓国版でも実装されてないはずだぞ!?

まさk・・・Lievoが本気を出したのか!?


だって・・10月に武器を追加したばかり・・・・普通は・・3ヶ月以上は武器追加されたら武器追加なかったのに・・




おkこれでいえる事はだ


                    W a r R o c k は じ ま っ た な













WarRockとクライシスウォーヘッド

うん

なんだっけ

あー

WarRock1からはじめてみたんだけど

チーターがいなくなれば良ゲーということに気がついた

んで前更新仕様と思った時鯖落ちてたので書けなかったので初日の最高KILLを・・

2222222222222222222222222.jpg

結構よかったんじゃね・・・?

G36 CDは最強ということでいいよな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´゜д゜)クライシス

もってないのにウォーヘッドを買ってしまった

うん予想外な事に

設定を中にしないと重すぎてプレイできない

最高にした時とかねもうね重すぎて死んだ

以上


思い切って名前とブログを変更

うん変更した

名前は妹様にしたよ

理由という理由はないただたんに最終鬼畜が(ry






さー書く事がないぜー

19日は学園都市でバザーだ

その時にネタでも発掘するかね

国王ボイス・・・

うん豪華

無料MMORPGにしてはかなり豪華wwwwww
エルソードの首相の声が若本だぜ?

それにホル民の誰か忘れたが確かMGSの大佐だぜ?

ライオン男( は小山さんだぜwwwwwwwwwww?


もう何この豪華すぎる声優

金かけてるな!ゲームポット!


国王ボイス追加されたらもう俺張り切ってFEZやるぞwwwwwww

イェア

うん

CoD4のシングルのHARD挑戦中でドラグノフとか砂がかなり役立ってる

ああ・・砂っていいなあ・・って改めて実感

そのせいかOP7の砂で結構KILL取ってる

4回連続ヘッショ!とか自分でも引いた

ああドラグノフって最高だな・・・って実感したよ

ヒーローインザスカイ

結構面白い

ただ当たり判定をなんとかしてくれようn

そして俺が始めてブルスクに出会ったゲームでもある

無料ゲー紹介

うん

4亀でいってたけどエリア51というゲームが無料化した

FPSである

かなり面白い

グラフィックは勘弁してくれ・・ってLvだが・・




まあ面白いねマシンガン系統2個目とったら2丁できるし(でも60発撃ったらつかえんけど


んでだ


今日は今寝てる筈なんだうn

なのに寝れない


何故だと思う?



隣が幼稚園なんだよ

日曜日に幼稚園なんてねえwwって思うだろ?


運動会なんだよ!

マイクがうるさい

時々ッピー!!!!!!

勘弁してくれ





Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

そう今日は早めに寝るつもりだった・・・CoD4のシングルミッション色々クリアして俺はベッドにむかったわけだ

電気を消してさあ寝ようとしたが寝れない次の瞬間なにか物音がするポスターの近くでだ

直に明かりを付けてポスターを見ると


そこには黒い何かがあった

その時めがねをかけてなかった私は何か一瞬分からなかった

そして眼鏡を探して付けてみると・・・


G!!!!!!!!!!1

ゴキブリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

リグル!!!!!!!!!!!!!

私は一瞬と惑った

武器はゼロ机にエアーガンが2個あるがMP7はバッテリー装着し忘れMk23はガス無しで撃てない

私は台所へ行き武器を入手した頭の中では

「城はペットボトル大と小を見つけた!装備しますか?
 
                            →はい
                             いいえ」

そして向かったが叩く気がしねえ

しかも動いたかなり早い上にいったようだ

そして私は一瞬目を逸らした

私は大きなミスを犯したのである

そしてカサカサ!という物音と共に

Gはいなくなっていた

あまりにもベッドに近い所に出現&Gはかなり苦手な私なので

精神的にかなり大ダメージを食らってしまい眠気が吹っ飛んだ

私は落ち着いてMP7にバッテリーを装着し弾を入れた

「 よ ろ し い な ら ば 戦 争 だ 」

こうして城とGとの戦いが幕を開けた


上記はマジ話ですよ

今手元にMP7もってますし

いつでも撃てるようにとな!!!Gを木っ端微塵にしてやるぜ!

音で人が起きないようにちゃんとさプレッサーも付けてます(効果はいまひとつのようだ


さあどうする俺マジでどうする俺

母親起きたらこういう事にするか


「部屋にGが現れた!もうねれねええええええええええええええええええええ」


殺虫剤を使いたいが無いてか俺の部屋にはペットがいるから無理

まざかペットがGを?まさかバナナはからっからになってるし最近はコオロギしか食わない

こういうときって冷静に対処できるものなのかな

マジで怖くて寝れないんだが


此処は諜報部隊ペットを派遣するか・・?

やっぱりこういうのは蜥蜴じゃなくて蛇のほうがとくいなのか?

俺の部屋の運命はどうなることやら・・・

私はGを倒すまで寝ないぜてか寝たくない

めっちゃ近かったし・・・手で届く範囲にいたから怖い

さあどうする俺


敵(G)は何処にいるのやら

 

TrackMania Nations Forever

っていうレースゲームがある

英語版とかいてあったがインストールするところで日本語が選択可能

このゲームでいいところは

グラフィックが綺麗

無料

ステージエディタができる(やさしい初心者用と上級者用がある

そして何よりも


3D対応


3D対応ですよ奥さん

赤と蒼の3Dメガネさえもってれば3Dでこのゲームができちゃいますよ!奥さん!

私は3D映画のDVDを持ってたので速やりました

結構いいですよコレ

ただし目が疲れますマジで

私レースゲームはあまりやったことないですが

コイツは面白い!

実にお勧めできるゲームです

病院結果報告

今日病院行ったのでその結果報告


とりあえず薬入手血圧を安定させる薬と医者は言う

うんで事故


薬とりにいく途中


Ipodの音がならんからおかしいなーと思ったら

画面がフリーズしてた

なんということでしょう

とりあえずPCにさしたらなんとかちょっと動いた充電切れだったということかな?



以下コメント返し

9ちゃん
懸命に覚えてるZE!忘れる筈がないんだZE!(得にかなり関わった人なら忘れない
4亀1つ公式1つ応募してるので大丈夫(?

これは

遂に俺が望んでたオンラインゲームが来た

http://www.4gamer.net/games/039/G003986/20080930036/

第2次世界大戦の戦闘機ゲー

ACの時代を第2次世界大戦にかえたようなもん

早速応募したぜ!

当たればハッピーだ!


