


テクモとコーエーが合併

しやがった!これは糞運営と呼ばれるのはおさらばか・・・・?

そんなこんなでWarRockに復帰使用と思ってる城です

てかWarRockで今日こんなバグに

乗り物のって地雷源にいき残り後1秒のところで降りると死なない

マジデス

てか今日書くネタねーよマジで

てことでバイ



ちょ・・・・

え・・・・・・

まじで・・・・?

さっき見つけた新しいオンラインFPSA.V.Aの記事
また日本独自の要素といえば,ゲーム内のボイスに攻殻機動隊シリーズやメタルギアソリッドシリーズなどの渋い男性役でお馴染みの声優,大塚明夫氏を起用。残念ながら大塚氏のボイスはオープンβテストでの実装予定になっているが,現代戦モチーフのリアルなオンラインFPSでチームプレイを満喫してみたいという人は,ぜひクローズドβテストに参加してみよう。


大塚さん!?

マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スネークにくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

これはwktk!!!!!!!!!!!!!絶対にA.V.Aやるぞ!!!!!!!11

もうwwwwwwwwwwwwwwwwwテンションwwwあがってwwwきたwwwwwwwwwww

やったwwwwwwwwwwwwもうwwwやったwwwwwwwww

オープンβいつかわからんけdwwwwwwwやたwwwwwwwwwwwwwwww

もうwwww絶対A.V.Aやってやるwww大塚さん万歳wwwwwwwwwwwwww

大塚さんの為だけにwwwやってやるwwwwwwwwwwwwwwww



クローズβ?やりますよ?だっておもしろそうだもん


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/10-6643d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


