スポンサーサイト



クラン バイオハザード脱退と今後

長年クラン バイオハザードのリーダーを勤めてきましたが

正直疲れました・・・・・

これが本音です本当に疲れました

がんばっていきましたがやっぱり疲れました

今日のアパッチ練習にて私は バイオハザードのリーダーを辞めます

まあバイオハザードにはちょくちょくと顔を出します・・・・

さて今後ですが取り合えず
桃ちゃんこというクランに入る可能性が高いです

まあ1年間やってきたけど私はAIMが下手で本当に雑魚で役にただないただのクズでした

取り合えず私は違うクランに入ります

まあクラン「バイオハザード」復帰はほぼないと考えて下さい

私が決意した事です第3者があーだこーだ言う資格はありません

後此処で言うのもなんですが

私は病気を抱えております

起立性調節障害(あってるかな?)という病気です

これの為ほぼ学校は行けない状態なのです

後もしかしたらストレスにかかわる病気を持ってる可能性があると医者に言われました

さてもう話題がないな・・


えっと・・今日最後の練習に付き合ってくれたスイカアイスs

そしてクランマスターの富竹ジロウs

そして旧クランマスターのエイダs

他クラン「バイオハザード」のメンバーさんへ

いままで有難う御座いました
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/11-a83651ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


