スポンサーサイト



OP7 2

さあ今やってるドックタグ集めて景品GETですが・・・

かなり集めやすいですなwwwwぶっ続けで2~3時間で40個は簡単

うんで40個たまったから応募してみたわけですよそしたら

残念!

(´゜д゜`)
また40個ためて・・・

SVDがあたりました!
(´゜д゜`)砂いらねーよ・・

また40個ためて・・・・・・

残念!
(´゜д゜`)

トミーもやったみたいですがトミーも砂があたったの事

そしてサクヤもやったといってましたがあったのはAUG

(´゜д゜`)めっちゃいい武器ジャネーカ!

まあSVDはWarRockでいうPSGみたいな存在ですからね・・(1回1回リロード不要

そしてまあ現在武器が5個になってしまった訳です

うんでTS2にて・・

城「これ武器5個以上買えるのかな・・・?」

サクヤ「無理だろ・・・」

(´゜д゜`)
サクヤ「ご利用は計画的にって事でしょ」

サクヤが言ったことは本当で5個以上買えませんでした・・・

アイテムのところできたらスロット増やしてほしいです・・

取り合えず今持ってる武器は

M4 P90 FAMAS MP5 SVD

MP5はハティが近距離では使いやすいとの事で購入

結果は当たり至近距離ならダットサイト見なくても当たる最高だなおい・・

取り合えずMAPによって使い分けが大事ですね

しかしSVDはなんとも使い物にならないな

武器購入制限Lvが8なのでLv7の私には弾が買えないので

攻撃力が落ちてしますのです

なのでノンスコで胴体3回あてても死にません

スナイパーの意味ありませんね・・・

取り合えず私は「芋砂は嫌いだが突撃芋砂は大好き」なので突撃芋砂やろうかな・・

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/13-022499e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


