スポンサーサイト



(´゜д゜`)

さあメンテナンスが終わったことだし遅いけどOP7やるかと思って一揆にLv8にした俺

さーSVDの弾買うかーと思って弾購入

さーSVD使いやすいか見るカーと思って草MAPにギリースーツを着て出陣

さー気分はマクミラン大尉だーと思って狙撃開始

数分後敵発見見方が殴ってるさあ狙撃

1発目命中・・・

2発目命中さあこれで死んd・・・・・・・・・・・・・・・・

(´゜д゜`)まだ殴り合いしてら・・

やけになって連射弾切れになるも死なず

(´゜д゜`)そうかラガーなんだ・・・・

と思いターゲット変更柵の向こうに敵狙撃開始・・・・・・・・・・・

(´ д `) ゜ ゜

死なない・・・・・・・ハァ!?

そうかチーターだ・・と思いためしに特攻

敵が来て殴りにくる・・・(´ д `) ゜ ゜

ダメージこねえ!どうなってるんだくぁwせdrftgy

それで殴り合い戦争勃発そして気づく

自称神運営(笑)だから不正BANされる・・と思って急いで出る

出てきたのはロビー・・・・・・・じゃなくて部屋・・・・・・・

出ようとするもでれないREDY状態が解除できん
しかたなくタスマネでOP7を落として再度接続

(´゜д゜`)サーバーの接続に失敗(ry

サーバーの(ry

サーb(ry



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^ )

もうね本音言っていいよね・・・・・・いいよね・・・・・・・・・?サクヤ・・・・・


散々ユーザーを待たせておいてまた鯖落ちか!いい度胸してるぜ!ああ?自称神運営(笑)の運営さんよお!?いくらなんでもリーボが糞運営だからと思って慣れてたがもう我慢できねえ!!!!!!!!!!リーボより糞運営じゃねーか!しかも公式サイトに
「接続状態が悪いユーザー」全員ですが?なめてんのか?今いる奴らは無敵部屋で楽しく殴りありしてる奴らだよ!!!!!!なんだよ!糞運営が!!!!!!!!1これじゃWarRockのバグのほうがマシだ!!!!1笑えるからな!!!!!!!!!!!!1アトランティスとかなwwwとにかく自称神運営(笑)から糞運営にかえたらどうだ!?4時間にも及ぶメンテナンスの後は2時間しかサーバー持ちませんでしたwwwwサーセンってか?ふざけるんじゃねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!



これが私の本音面白い面白いいってきたがもう耐えられない期待してた結果がこれだよ!

ゲーム自体は悪くないなーと思ったがM14がバランス崩壊させて糞ゲー化してるよ!

もうサクヤが言った通りOP7オワッタナ
スポンサーサイト


コメント
い~こといった。
今、君い~こといったよ・・・
2008/09/08(月) 16:24 | URL | 十六夜サクヤ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/14-3020a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


