スポンサーサイト



あらやだ

さてさっき起きた馬鹿です

OP7のメンテどうなってるんだーと思って見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あらやだ

500ミントポイント支給+期間アイテム延長



えーと・・・


前の記事に糞運営とか書いてごめんなさいおかげ様でショットガン買えました


そういやOP7は自分でスナゲーじゃないといってますが


私がギリースーツ+ドラグノフでいった結果


9K3D HS4

スナゲーじゃねえか

SVD強すぎだろ・・・連射できるし・・・・

あもしかしたらスナゲーではなくて・・・

スナゲー?違いますよマクミラン先生ごっこです

こうすれば納得いくねうん(いかねーよ

というより本当にサングラス+ギリースーツでマクミラン先生だな

というより本当にドラグノフ強いねヘッドしやすいし

てかナイフも強いな

俺がギリースーツで草むらに隠れてるとき近くに敵がきてもきづかず

そして近くにいた味方がやられた隙をついてナイフを投げるとはい死亡

そしてもっかいそれやったらハイお陀仏

これはいいサクヤだな時は止められんg・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういや回線ひっこぬいたら相手とまるよな?

そのときにナイフ投げれば・・・・・・・・・・・・




サクヤさんだなうんでもそんなことしません

取り合えずギリースーツ+ナイフでプレデターだな

後サブ武器が増えすぎました

ベレッタ
MAC10
コルト
デザートイーグル
ショットガン

これはひどいサブ武器ありすぎ
コルトとデザートは使い物になりません
当てにくいし装弾数少ないし・・・

スポンサーサイト


コメント
サブの手持ち

ベレッタ(これははじめから)
MAC10(サブ部屋で活躍)
DE(ネタに1丁)
SG(将来的に買う予定)
2008/09/08(月) 22:36 | URL | テムジン747J #-[ 編集]
なんでそんなに武器手にはいるか不思議な件

私はサブ、ベレッタ(未修理耐久3分の一減少
だけかな

正直サブ武器なんていらねー(*´∀`*)
2008/09/09(火) 18:47 | URL | 十六夜サクヤ #-[ 編集]
追記:それでも私はOP7の運営を許しません。

だって、神運営(逆の意味)で有名なmgameだもんね!
2008/09/09(火) 18:48 | URL | 十六夜サクヤ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/15-de4ddd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


