


DMC4

はい最近PC版DMC4に夢中になってた城です

最高でしたねーDMC4今日ようやくクリアしましたが

過去作品をプレイしていない私でしたが十分ストーリーは分かりました

今DMC3SEのPC版が安いからかおうかな・・・と考えてたり・・・・・

さて主人公のネロの中の人調べてたら・・・・・・・・・

テレビアニメ
Witch Hunter ROBIN(榊晴人)
宇宙のステルヴィア(音山光太)
WOLF'S RAIN(キバ)
おねがい☆ツインズ(神城麻郁)
巌窟王(アルベール・ド・モルセール子爵)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(J.D.)
交響詩篇エウレカセブン(レントン)
ここはグリーン・ウッド(蓮川一也)
コードギアス 反逆のルルーシュ(ルルーシュ・ランペルージ)
コードギアス 反逆のルルーシュR2(ルルーシュ・ランペルージ)
サムライチャンプルー(新輔)
少年陰陽師(安倍昌浩)
涼宮ハルヒの憂鬱(古泉一樹)
スペクタキュラー・スパイダーマン(ブリザード)
蒼穹のファフナー(真壁一騎)
テイルズオブジアビス(ガイ・セシル)
天上天下(高柳雅孝)
トライガン(ヴァッシュ・ザ・スタンピード)
NARUTO -ナルト-(不知火ゲンマ)
鋼の錬金術師(ルジョン)
Heat Guy-J(クレア・レオネリ)
BECK(桜井裕志)
BLEACH(黒崎一護)
炎の蜃気楼(風魔小太郎)
ボボボーボ・ボーボボ(天ボボ)
BOYS BE…(上野)
妄想代理人(鯛良優一)
LAST EXILE(クラウス・ヴァルカ)

(´゜д゜)ウェ?


涼宮ハルヒの憂鬱(古泉一樹)

(´゜д゜)ヘ!?

コードギアス 反逆のルルーシュ(ルルーシュ・ランペルージ)
コードギアス 反逆のルルーシュR2(ルルーシュ・ランペルージ)

(´゜д゜)マヂデ?

交響詩篇エウレカセブン(レントン)

(´゜д゜)




(´゜д゜)有名杉ワロタしかも・・・

ダンテの中の人とネロの中の人には共通点が

パワーレンジャーに2人とも出演している事

パワーレンジャーといえば日本のカーレンジャーとかあれをアメリカ向けに取り直した物

火薬の量が半端なく時代が関係ない為スペシャルでもないのに赤がほぼ集合してる事もある


(´゜д゜)ウッソ・・

後気がついたのですがね

偶然なんですアニメ版DMC見てたら気がついたんです


レディの目が蒼星石と同じ



(´゜д゜)お前は蒼い子か!と心の中で叫びましたよ

(´゜д゜)てかネロの中の人は小泉だとは・・・・

(´゜д゜`)ネロはガチホモキャラじゃないぞ!

(´゜д゜`)後ちょっくらハルヒのアメリカ版見てくる






本当にネロじゃねーか

ちょっと聞いただけでも分かったよ・・・お前ネロだよ・・・・

(´゜д゜`)本当にネロはガチホモキャラじゃないからな!!!!!!

(´゜д゜`)てか中の人すげえな・・・・・・・



(´゜д゜)取り合えずPSPでDMC出るみたいだがら

(´・ω・)その際はダンテを主人公にしてください後DMC4のアニメ版作ってくれ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/16-ce1fc6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


