


バイオハザード

CG映画「バイオハザードディスティレーション(?)」が10月に公開するようで・・・

梅田ブルク7で公開する・・だと・・・?


イクイク!絶対行く!!!1待ちに待ったCGバイオだから行く!!!111


そういえばデビルメイクライの誕生秘話知ってます?

過激なバイオハザードを作ろうとして製作されたがアクションやりすぎた・・ということで

バイオハザードではなくデビルメイクライとして開発を決定したそうです


にしても劇場まで遠いんです



電車で30分かかりますよ
バスの搭乗時間もふくめて1時間はかかります

(´A`)だから田舎は嫌いだ




(´A`)そういえばデビルメイクライの実写映画するとかいったがどうなっただんだろうか・・・・・・

(´A`)ダンテの中の人がやってないと嫌だぞ俺


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/17-30a9f43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


