


眠い

眠い・・・・・

寝ろとかいうけどゼロの使い魔見るまで寝ません

前気がついたら3時だった悲劇を帳消しにするため・・・・・・・・・・・・・


さて2時か後10分・・・・・・・・・・・・・・



野球番組延長により50分繰り上げでこの番組を(ry


                          (´゜д゜`)


ふざけるなよ・・・・・・・・・・おま・・野球なんて・・・・・・・・・・

さっきまでケーブル見てたからきがつかんかったぞ・・・


てか新聞何処だよ・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・)取り合えずねなんかネタがあったはず・・・・・・・

(´・ω・)度忘れした


どうしよう・・・ゼロ始まるまで何しよう・・・・・・・・・・・・・・・

ていうか無線LAN役にたたねえ・・・・
流石安物・・・・・・・・・・・1ヶ月も持たなかった・・・・・・・・・・・・


(´・ω・)てか何しろってんだ・・・

(´・ω・)新しく無線LAN買うためにネットで探すか?

(´・ω・)2Chいってこいってか?

(´・ω・)ネトゲやれってか?なんか面白いのあったら紹介してくれ俺がやってるのほぼ秋田

てかエスコン系の無料オンゲってないのかなあ・・・・戦闘機乗って船落としたり・・・・

国際版WarRockかBF2いけっていってもBF2は多分またパンクパスターに蹴られて無理だろうし・・
国際版WarRockはなぜかログインできんし・・・・・・・・(WRプロキシが使えない?

(´・ω・)折角RPGとクルツ買ったのに・・・・・

さあもうネタ切れだネタ切れだ

(´゜д゜)さっさとゼロはじまんねえかな・・






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/18-5fda5966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


