スポンサーサイト



最近・・・

寝てませんてか寝れません

寝てしまうのは必ず朝or昼になってしまいます

実際今日の深夜頃書いた奴の後から


寝てません

これガチです

ニコニコでトレハン2見て気がついたら6時30分(´゜д゜`)

必死に目を閉じるも起きれず母が仕事いってからこっそりPCON

(´・ω・)朝飯くってないしどうせ昼に寝るからラーメン食って(目茶腹減ってたんだよ・・
現在に至る


え?学生が何やってるかって?


病気持ちだから学校いけねえんだよ


え?なんでPCやってんのかって?

んなもん気にするな気にしたら負けだ

ハイ私は病気に悩まされてますよ

頭痛やら寝不足やらもうやだこの病気

もうこの病気と分かったときは俺の人生\(^o^)/と思いましたよ

(´・ω・)てか腹痛い腹ギュルギュル言ってるヤバイ

(´・ω・)ヤバイこれはヤバイマジでトイレいかないとやばい

(´・ω・)後レディの目は4とかじゃ蒼と赤だけど3だと緑と赤・・・



てかどうなるんだ俺の人生このまま突っ走って人生\(^o^)/するか

プログラムの勉強でもするか


てか俺の腹が/(^o^)\

後半年前に貸した俺のエアガン2丁返せコノヤロウ・・

あんなDQNにかさなきゃよかったz・・後ソフトも・・・エスコンX返せ・・・・・今もんすごくやりたいのに・

あーヤバイ眠い

でも寝たくない

でも眠い

でも寝たら絶対明日の朝寝る事になる

さあどうする俺


続きは自称神運営(笑)が運営しているゲーム「OP7」で!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/19-57cc250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


