スポンサーサイト



そして残るはおっさんのみ

タイトルの意味はDMC4でググルと分かるかも

只今OP7Lv9です

そしてある事に気がつきました

(´゜д゜`)俺ラガーじゃないのか

1戦やってたら1~3人程ラガーがいる

私のアンテナは動いている

さあどうだ私はラガーなのか

後なんかLv1でUMP使ってる奴が・・・

(´゜д゜`)武器ハックもう出回ってんの?


(´゜д゜`)てかM14はゲームバランス崩壊武器だろ

(´゜д゜`)いつになったらあの基地外追い出してくれるんだよ(CKで有名な基地外

CKで基地外がいるそうで

その基地外は自分が強いとかいってるそうで・・・

自分が負けたら相手を蹴ったり・・

自らコマンダーになったのに特攻して死ぬし・・

俺は会ったことないが2Chのスレでかなりの大批判

本人はなんにも思ってない

基地外だろ・・・

もっと面白いゲームないかね・・

A.V.Aも武器カスタムとかなんとか書いてあったし・・・

取り合えずA,V,Aに期待グラフィック汚かったらやめるけど

大塚さんが出るもんやるもん絶対

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/20-79678235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


