スポンサーサイト



当選した・・だと・・?

A.V.Aではありません

サッカーゲームのFIMAONLINE2というゲームのクローズβに当選してしまいました


実際サッカーゲームなんてやったこたあねーよ・・・

でも俺はサッカーやってた時代があったのでコーナーキックとかは分かります

さてHDDの容量・・・・


272GB (  д ) ゜ ゜

ヤバイ300GBに戻さないとこれはヤバイ

てかほとんどがPCゲームだよ・・コレ・・・・・・

どうすんのよ・・・・・・・・何アンインストールすればいいのよ・・・・・・・・・・


といいつついらない奴あんいんすこしてる俺です

で・・今みてたら・・

HL2 LOSTCORT 18GB (  д ) ゜ ゜

TAKEEEEEEEEEEEEEEてかこれ確かDEMOみたいなやつだろ!?

てかHL2無印~EP2の容量超えてるよ!!!!!!!

それでBF1942が9GB・・・COD4が6GB・・・・・・・・・・

これはひどい


やはりPCはPS3とかのハードより高性能ですが容量というのがありますねえ・・・

いつかPCを越えるハードがが出てくる可能性もありますが・・


なんとかHL2のロスとコート削除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






容量増えてねえ(  д )       ゜ ゜

勘弁してください

取り合えずHL2とかやってないから削除しないと駄目かな・・・・・・

ハハハ泣きたいよてかもうBF1942削除しようかな

俺Vistaだからまともに動作しないマルチプレーができない

さあ削除ださくj・・・うわお前なにをするやめr・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:



ふう・・・・・・・

さてA.V.Aが更新されました

武器カスタマイズにつ い て


おもいっくそOP7(

もしかしたら違うかも

でもこれは期待できるなうんゲームモードの戦車護衛が面白そうだ
スポンサーサイト


コメント
消しても残りが同じなら再起動してみ
それでわかるよ
ついにで増設できるならやってみたら?
今はだいぶ安いからね(HDD
2008/09/13(土) 09:35 | URL | テムジン747J #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/21-b5c58c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


