スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Ipodって凄いな

Ipodって凄いねえ・・

小さいのに画質いいよ。。

てかムービーには映画しか入ってませんwwwwwwwwwww

1個の映画に1GBほど使いうから俺のPCの容量を持っていきます

音楽にはHELPMEERIIIIIIIIIIIIIINとかしか入ってないという(

あセガールの歌入れるの忘れてた(

さあ米返しだ

>テムジン747J s
(´・ω・)確かに安いけど今Ipodに金使ってありませんお金が
てか誰?(   トミー?
スポンサーサイト


コメント
そうだよ~
名前をた行に絞って名前を作ってるw
2008/09/15(月) 10:18 | URL | テムジン747J #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/23-d02bbfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。