


戦場は地獄だぜぇ!ヒャーハー!!!!!!

さてなんというか・・・

明日ですねえFIFAON2のクロベ・・・・・・・・・・・・・・



って今日じゃねーか

あーwkwkしちゃうなー(棒読み

早くA.V.Aしたいなー(

てかCEって便利だねiTunesに自動登録してくれる機能があって

おかげさまで音楽プレイヤーじゃなくてムービープレイヤーになってるけど

てか映画見てるとすぐ充電切れます

1本で半分消費・・・・・・・・

(´゜д゜`)


後咲夜のよさに目覚めた・・・・・・・・・・・・

                              \PAD長/



PAD長っていった奴誰だ(

でもきになるね咲夜ってひんぬーなのかな・・・・・(
以下米返し

>テムジンs

なるへそ・・・・取り合えずはじめにた行が入ってる名前の人がいたら全部トミーと思えば(ty


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/24-dbd5db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


