


HIDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

FIFAオンライン2のクローズドβやりましたよ

ちょっとやった感想は

(´゜д゜`)言葉に・・できない・・・・・・

操作性悪すぎワロタ

FPSの主要キーがキックとかという悲劇

観戦してる人たち全員ペーパーマン

そして

まあまあなグラフィック

選手の顔がはっきりしてると思ったら顔にかなりのよ ご れ

これはひどい

いわゆる糞ゲー

A.V.Aはこんな事ないように頑張って下さいよ・・ゲームオンさんよ・・・
アルティマみたいに成功してください・・・・・・・・・・・ゲームオンさん・・・・・・


後チーム決める時アメリカのどっかのチームしたのですが

よーく見たら





プーチンさん何やってるんですか

プーチン似が2人いた

SS撮ったけど何処に保存したのやら

プーチン似が2人いるから

「ダブルプーチンズ」でいいんじゃね(殴


コメント
タイトルがはみ出していているよwww
2008/09/16(火) 21:15 | URL | テムジン747J #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/25-0e1a8732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


