スポンサーサイト



FEZをやる!

サクヤがFEZにはまってると聞いたので私もやることにしましたよ

名前?どうせ城さんだろ?


いいえ


私は今( ゚∀゚)o彡゜エーリン!エーリン!にはまっており

名前はえーりんに関する名前になる確率高し

てか東方はどこでうってるのであろうか

此処は大阪だから日本橋にあるかな?

とか思ってたら思い出しました

城>サクヤー
サクヤ>ん?
城>東方って何処でうってるー?
サクヤ>秋葉原いかないとない
城>(´゜д゜`)

そうだった秋葉原いかないといけないのかうんじゃいくk・・・・・・・

いけねーよ此処大阪だぞ


んーメロンブックスとかでうってるー?

早速検索・・・・・・・・・・・





○○ゲーしかヒットしねえぞおい

ん・・・・・・・・・・・・とらのあな・?














あったよ!!あったよ!11パトラッシュ!!!!!!!!!!!!!!!


さて購入したいが金ない金が入るのは10月だ

だがそのときは俺はローゼン買うと宣言した

どうすればいい!教えてくれ!サクヤ!(人任せにするな

以下米返し
>テムジンs
でもそんなの関係ねぇ!(
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/26-79a4faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


