


FEZ最高^p^

FEZ中毒になってしまった奴です^p^

そしてサクヤがPCを再インスコして当分戻ってこない(成功したら直戻ってくる

成功して一緒にやろうよFEZ(´・ω・)

失敗したら2ヶ月って(´;ω;)ウッ

後今入ってる部隊

部隊Lv5なんですが

(´・ω・)部隊Lv5って低いの?高いの?と思ってぐぐったら


まあものの見事に最上級

そうだもんね部隊人数120人以上だもんね


そして部隊員の1人が
「部隊装備最強!」

て言ってました

部隊装備?何ソレ?モンハンで言うギルドスーツ?

とか思ったらあらま

非常に防御の高い防具の事


しかも俺今装備できる状態じゃねーか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今メンテ中じゃないか・・


(´;ω;)



サクヤ早く戻ってきてくれサクヤ


後うどんげといてゐがいたらなー・・・・(ボソ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/30-256790bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


