


名前の由来

私は城さんという名前でほとんどのゲームをやってますが

この名前の由来の事全然話してなかったので話ますね

事は2006年

あるゲームのチャットである名前を使ったのがきっかけ

その名前は「城伯天」

どう読むかなんて考えてなっただがこの名前が気に入って半年程使いつづけた後

「やっぱり城白天じゃ何て読むかわからんからなあ・・・・名前省略するか・・」

と思い省略した名前が「城さん」という訳

全然省略してねえよコノヤローというツッコミは無しな

ちなみにじょうさんじゃなくてシロさん

最近は東方キャラの名前をしようする事が多いかなー

( ゚∀゚)o彡゜エーリン!エーリン!( ゚∀゚)o彡゜サクヤ!サクヤ!

後咲夜さんと言えば

PAD疑惑(ピチューン)ですが

まあシリーズ等してみると全然違います

あれ以外はね

アレとは萃夢想

これで初めて咲夜さんPAD疑惑浮上 

さあ書く記事がない                                  <====3

後トミーさんトミーさん                              <====3

(´・ω・)FEZやろ?な?                      <====3      

(´・ω・)部隊結構にぎやかだぞー     <====3
   
Σ(´・ω・)         <====3 <====3 <====3



                               \(^o^)/




                                    \ギャー/

       



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/31-a32e3d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


