


さて

きましたよ東方本

それがコレ

x

漫画のほうはちょっと読んだんですが

結構面白かったですねー

そして裏にはサクヤさんとれみゃが

その写真は後でうp-

ちょっとした中身も後でうp-

F.E.A.Rは読み終わってからインスコした後プレイします
追記

とりあえず漫画のほうは読み終わり

結構面白かったなーとりあえず気になる場面を
sss

ロケットができたから美酒で乾杯ー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?




サクヤサン!?



アナタ10代後半って・・・アレ!?アレ!?

どう考えても20代です有難う御座いました

あと資料集と漫画のサクヤさんもどちらもひんぬー(ピチューン

早く下巻が読みたいよ・・・ちなみに中国と妹様今回の出番


無し

下巻だと出てくるんでしょうかねーちなみにアリスも出てきませんでしたー
それとF.E.A.R

こんなF.E.A.Rは嫌だシリーズの人が作ったMODでやってます






これがこんなF.E.A.Rは嫌だの動画

怖さが面白さになってますので決行やれます

なんだってアルマと黒幕がデブに変更されていて(

色々と面白いです

そしてさっきの出来事

「(´・ω・)やっと施設突入かいな」
ヘリの搭乗員が目の前でやられる
「(´・ω・)血・・・でてないや」
屋上へ降りる

「敵どこだ・・っておー夜景がリアルだな



ッ!!!!!!

やべえ足滑らして落ちた!!しかもしなねえし!しかも落ちた所でセーブしてるし!」



(´;ω;)折角の苦労が水の泡・・・

とりあえず今日からTS2を付けてみる

TS2起動時間は19時~24時頃まで

てことでトミーとか見てるんだったら今すぐTS2付けなさい!以上!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/35-d639f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


