


(´;ω;)

F.E.A.R.・・

MODでアルマをデブに変えてるわけですが

それが途中から無効になってる(´;ω;)

(´;ω;)鳥肌たったがな・・・・・・・・・

(´;ω;)いきなり病院のシーン入ったときはガチで泣き掛けた

それほど怖いF.E.A.R

続編のEPほしい・・けど高い&怖い

拡張第2段もほしいけど売ってない(´・ω・)

そして正式にF.E.A.R.2がでる

舞台は多分1でちょくちょく飛ばされる病院(´;ω;)



考えただけでも怖い


考えてみろよ

血だらけの病院の中


一人さまよう


(´;ω;)


とりあえず怖い物が好きな人にはオヌヌメのF.E.A.R.


とりあえず東方

(´・ω・)それで・・・下巻はまだかね

(´・ω・)東方物で無料でできるゲームないかな


(´・ω・`)


(´・ω・)


ネタないよ・・・

サクヤさんのサブPCお逝きなったし・・・

(´・ω・)アレ?


(´・ω・)今思ったけど俺08年からゴキブリなんて見たことないぞ?

(´・ω・)俺の部屋になんか黒い物体が動いたのは見えたけど

(´・ω・)それは俺の飼ってる蜥蜴のえさの確立が高いんだうん

(´・ω・)実際前にもあったしね



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/37-bc1ee53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


