スポンサーサイト



OP7は神運営なのかな

と疑問になってる城ですやあ最近暑いというか涼しいというか分からないですよねーww

んで昨日FEARというゲームのDEMOを落としたのですがこのゲームかなり怖いらしい
昨日FEAR落とした時間は深夜頃・・・・でも気になるのでちょっとプレイ・・・・・・・・・・

最初の梯子下りた先にある部屋・・・・・

気味悪いよ音楽変わってるし・・・・・・・

なんか体力とか表示するとこ・・・みだれt・・・・・GYAAAAAAA

な・・なんだ・・ねずみか・・ハハ・・驚かすなよ・・・
と思って乱れたのが直ったーと思ったら

また乱れて次の瞬間・・・・・・・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

おま・・・・・なんかへんなのが通っていったぞ・・と思って先にすすむも何もいなかったので先へ

なんか死骸あるよ・・・・なんだよこれ・・・・とか思いつつ普通のFPSっぽく敵を倒し先へ

おお梯子があるじゃんさあおりようk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃ嗚呼ああああ嗚嗚あああああああああああああああ

なんか少女が俺がさきいた所突っ立ってるし!とおもったら消えてほっとして降りたら・・・

ぎゃあああああああああああ

だれだああああああああああおまえええええええええええええええと思ったら消えました


ホントFEARって糞怖いね

うんでまた薄暗い部屋に到着いやな予感がしながら先に・・・・あら扉しまt・・・・・・

もうやめてください
まじでうんなんかいきなり場面が変わって通路みたいなところへ
上は血下には足跡・・・・そして進んでいくと・・・また変なのが・・・でてきた瞬間きえt・・・・

て後ろ見た瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちくるなあああああああああああああ

うわああああああああああまたあの少女がいるうううううしかもきてるうううううううううううう

と思ったら消えたそして元の画面へ扉は開いてた

そしてなんかDEMO終了


本編ほしいなーって思ってたけど・・・・これはだめだねうんDEMOでも心臓に悪い

さてとなんか面白いゲームとかないかな・・・・FarCryは無料配布してるけどアメリカにすんでなきゃ無理だし・・・

(´・ω・)BFベトナムもほしいけど日本鯖ないらしいしね・・・・・
(´・ω・)さてはていいゲームはないものk・・・・・・・・・・・・・・・・



F.E.A.R. 日本語版 BestSelection of GAMESF.E.A.R. 日本語版 BestSelection of GAMES
(2008/01/25)
Windows XP

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/4-3cda2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


