スポンサーサイト



Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

そう今日は早めに寝るつもりだった・・・CoD4のシングルミッション色々クリアして俺はベッドにむかったわけだ

電気を消してさあ寝ようとしたが寝れない次の瞬間なにか物音がするポスターの近くでだ

直に明かりを付けてポスターを見ると


そこには黒い何かがあった

その時めがねをかけてなかった私は何か一瞬分からなかった

そして眼鏡を探して付けてみると・・・


G!!!!!!!!!!1

ゴキブリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

リグル!!!!!!!!!!!!!

私は一瞬と惑った

武器はゼロ机にエアーガンが2個あるがMP7はバッテリー装着し忘れMk23はガス無しで撃てない

私は台所へ行き武器を入手した頭の中では

「城はペットボトル大と小を見つけた!装備しますか?
 
                            →はい
                             いいえ」

そして向かったが叩く気がしねえ

しかも動いたかなり早い上にいったようだ

そして私は一瞬目を逸らした

私は大きなミスを犯したのである

そしてカサカサ!という物音と共に

Gはいなくなっていた

あまりにもベッドに近い所に出現&Gはかなり苦手な私なので

精神的にかなり大ダメージを食らってしまい眠気が吹っ飛んだ

私は落ち着いてMP7にバッテリーを装着し弾を入れた

「 よ ろ し い な ら ば 戦 争 だ 」

こうして城とGとの戦いが幕を開けた


上記はマジ話ですよ

今手元にMP7もってますし

いつでも撃てるようにとな!!!Gを木っ端微塵にしてやるぜ!

音で人が起きないようにちゃんとさプレッサーも付けてます(効果はいまひとつのようだ


さあどうする俺マジでどうする俺

母親起きたらこういう事にするか


「部屋にGが現れた!もうねれねええええええええええええええええええええ」


殺虫剤を使いたいが無いてか俺の部屋にはペットがいるから無理

まざかペットがGを?まさかバナナはからっからになってるし最近はコオロギしか食わない

こういうときって冷静に対処できるものなのかな

マジで怖くて寝れないんだが


此処は諜報部隊ペットを派遣するか・・?

やっぱりこういうのは蜥蜴じゃなくて蛇のほうがとくいなのか?

俺の部屋の運命はどうなることやら・・・

私はGを倒すまで寝ないぜてか寝たくない

めっちゃ近かったし・・・手で届く範囲にいたから怖い

さあどうする俺


敵(G)は何処にいるのやら

 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/43-8b338452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


