スポンサーサイト



これが俺のMIXパンだ!

さて今日FEZやってて机を見たらジャムパンあるじぇねえかと思って食ったら


甘ツ!!!!!


中身はアンでした

アンパンでした

そこで私は考えた

七味を入れたらどうか?と


アホだからやってみた結果


甘さ+辛さが同時にくるというまさに地獄


そこでサクヤが1言

「酢いれろwww」

酢・・?酢はないがポン酢ならある!


と思ってポン酢をいれた結果が


コレダヨ!!!↓

これが俺MIX

パンの中のくろっぽいのがポン酢赤いのは七味

「うわーおいしそー(棒読)」

うんでしばらくして食おうとしてふときがついた

ポン酢多すぎて噛んだらポン酢がボタボタボタ

・・・

になると思ってしばらくほっといたら↓から黒いのがあばばばば

完全に吸い込んだと思って食ったら



うめえ

マジ・・・
でもない

でもいける食えないほどじゃない

てか救世主が


ポン酢


甘さと辛さがポン酢によって死滅したみたいな味


だが

後味がかなり最悪


そして私は


このパンを俺MIXパンと名づけた!


そして明日の昼は

俺MIXタラコマヨ焼きそばだ


どうだうまそうだろう(棒読)


とにかく明日・・・ってか今日の昼は俺MIX焼きそばに決定だ


俺は男だ引き返す事などしない!!!!!!

















多分


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/49-7b723850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


