


BF1942のマルチが・・・

できません何故かできませんパンクバスターに蹴られてしまい涙目になります

(´・ω・)マルチプレイじゃないと大和とかそういうのでないのに・・・・・

さて今回はFPSについて・・・・

まあ誰でも知ってると思うがFPSはファーストパーションシューティングの略

FPSの代表はDOOMだな1993年に出た最初(?)のFPS

うんでアンリアルやらハーフライフやら出してますよね

さあ今回はGOYを獲得した俺が認めたスポーツ系シューティング
アンリアルトーナメント99を

アンリアルトーナメント99とは1999年に発売されたアンリアルシリーズです

まあ今年の9月に3が出るので買う人多いのかな?

でもアンリアルトーナメントってなんぞ?とか思う人がいるとおもいまs

まあ答えは



(´・ω・)知りたきゃソフトかえ



ごめんまじでww

でもまあこれが正論ですが実は今UTが無料でできるという(´・ω・)ヨカッタネ

低スペックPCでも大丈夫ですWarRockが動くという人ならできるでしょう

やり方?



(´・ω・)ググレカス


(´・ω・)こ・・・・今回は特別にWikiの場所教えてやる!


http://www23.atwiki.jp/utvipper/
此処をよく読んでからやる事

後MODは沢山あるのでUTあきたーという人はMODを入れまくることですな

実際ストーリー系MODが3個あるので

そちらのDL方法はまたのちほど





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/5-156d7d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


