スポンサーサイト



新しくしてみた


最近痛いブログとかがちょくちょく目に見えるなんか俺のブログも痛くなってきてるような気がしてしゃあないから変えてみた・・・

(´・ω・`)思い切って名前も変えた反省なぞしてない

取り合えずなんとなく名前を「Johnny J」に変えましたよ

(´・ω・`)理由なんぞないなんとなくだ

(´・ω・`)Jの意味はJohnnyな

(´・ω・`)







うんでですな

とーほーぼーげつしょーの中巻が発売されてるではないかぁ!


たまたま公式いったら昨日発売だと・・?

でもね今ね金がないオワトルwwwwwwwwwwwwww




取り合えず中巻は早くて1月になるんじゃね?と自分の中では思ってましたよ

見事予想大ハズレ


取り合えず今日とーほーよーろーむをやってみたんですがね

自分のヘタレに絶望しました

イヤサイゴノアレトカキイテナイカラカッタトオモッタニ・・・

一様クリアはしましたがBADEND・・・・

後EASY残機1こんてぬー使いまくり

(´゜д゜)


(´゜д゜`)


取り合えずおいといてきそーてん起動してやってみたんですが



(´・ω・`)やっぱ俺格ゲー不向きだ・・

なんでしょう

適当にやってたらマスパ?らしきものが2回ほどでたんですがね・・

てかね家のゲームパッドがぶっつぶれてPS3のコントローラーでやるはめになってるんですよ・・

ボタン1のところがボタン15とかになってたりねもうねアホかと⑨かと

(´・ω・`)後チルノがすんげえ可愛く見えるんだがきのせいかね?

(´・ω・`)それと今日GTASAで博霊神社いってきたよ

(´・ω・`)1人じゃさびしいからお供つけましたよ


いぬさくやーと

おともになるのはいぬさくやー3人

今回仕様する車はこちら
車

ヱ?何か見える?きのせいだろ?



なんらかんらで入り口へと到着
入り口
途中にターミネーターと何回か戦闘がありましたよ・・・

着きましたよ何故か桜が・・・・
ちーふ

チーフ!?
マスターチーフがこんなところに屋台を・・しかも4人も・・・
まあそんな事があった訳です

うんなこんなで前回忘れてた米返し


>>てむじんs
(´・ω・`)期待しないほうがいいぞ俺の期待しててね!は後々やる気が無くなってマンドクセ状態だからな

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/53-0eddbf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


