スポンサーサイト



私的ゲーム評価

やあ今回は自分がプレイした色々なゲームを評価していくよ(´・ω・`)

無料ゲー編

メイプルストーリー
多分これが一番最初にやったオンゲ最初ははまってたが後々飽きる

スペシャルフォース
メイポ秋田後にやったのがコレ今では糞ゲーであるが1年間ほどやってました

WarRock
スッペッサルの次にたどりついたと思うのがコレ旧PCでは銃がジャムりまくりました・・今や運営が糞昔に戻りたい・・

S.O.W
なんとなく面白そうだからやってみたゲーム出来はいいのだがユーザーが少ないのが欠点

ENDMASS
エンドマスっていってたからタイトル忘れた実際はかなりいいゲームであったが運営が夜逃げした為10月ぐらいにサービス終了有難うENDMASSさようならENDMASS

クロスファイア
ウーン・・ゲー面白いような面白くないようなゲーム微妙・・・・

サドンアタック
糞ゲーガチで糞ゲーやってたらストレスが溜まるオンゲ№1かもしれない

ちょこっとランド
リア友に誘われたのでやってみたゲームでもすぐ飽きました・・

ロストオンライン
最初は無我夢中になってやってたゲームでもいつのまにかやらなくなってしまったけど面白い

OP7
プロモムービー見て面白そうだと思ったゲームオープンβwktkしながらやってました現役

A.V.A
グラフィックは無料ゲーにしては最高であるゲーム性も面白く声優は大塚さんだしいいのだが・何か足らない気がするゲーム

FEZ
さくやーさんのブログでやってるというのでやってみたゲーム私的一番面白いオンラインゲームかもしれない現役

アンリアルトーナメント99
2Chでスレ漁ってたら偶然出てきたゲームMODも豊富であるモンスターを倒す事が中心のモンスターアタックUT版CSのタクティカルオプス シングルプレイ用のMODもある低スペックでもヌルヌル動く私的一番面白いFPS

これぐらいかなぁ・・・あんまり覚えていません・・

PCゲー編

ハーフライフ2
どっぷりはまった作品であるかなり面白い物理エンジンを最初に搭載したゲーム(?)として有名

DMC4
ストーリーが面白かったほかは何もいうことがないような・・

COD4
かなりのリアルに圧倒されたゲームストーリーも面白くやり応えがあるゲーム

F.E.A.R.
怖いけど面白いけど怖いそんなゲーム夜中にやるのはオススメできないけどやると面白さと怖さが倍になる心臓弱い人はやらないほうがいいよ!

CrysisWarHead
かなり綺麗なグラフィックに圧倒自由度もそれなりに高くオススメできるゲームであるが推奨スペックが高い

GTAシリーズ
とにかく自由度が高いゲームSAはMODが豊富であるⅣはグラフィックが凄い

うんな所か

アンリアルトーナメント99は本当にオススメできるのでぜひやってみてくださいMOD入れ方が複雑ですがね・・でも低スペPCでもできるのでかなりお勧めです
スポンサーサイト


コメント
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/12/22(月) 12:00 | URL | exile #Sts9A5QI[ 編集]
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
2008/12/24(水) 14:13 | URL | exile #Sts9A5QI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/54-43450278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


