


死屍累々

ストーカーというゲームにはまってますJohnnyです

ストーカーっといっても変態行為ではなくSTLEKRです

このゲームの売りは自由度がかなり高い事ですな

自分はニコ動であがってるあんだーそん氏の実況プレイを見て購入しました

自分はSFPS+改造しまくりですがね・・・

そんなこんなで今回ある事件が

適当にZoneにぶらぶらと歩いてたら前敵がいたところに味方が居座ってる全員友好関係であった

それでブラブラしてたら今度は敵から前線基地を守ってほしいてちう指令が・・・

グレネードで敵をてけとーに倒して敵から武器奪って味方の死体からアル武器が

「MG36」

ヤッホイ!と思って取って性能と値段見たら2万5千円かあ・・・とかおもいながら前線基地をさっていったんですそこまではいいんです

そしたら何かスッゴイ叫び声が聞こえて走ってたら味方が居座ってる所がミュータントによって奇襲を受けていましたよ

生き残ったの1人だけとかいっててら死にました・・・

そんでもってコイツラァ!とか思いながらミュータントを倒していきましたと

うんで味方の死体を火葬しようとしたSSがこちら
ss_sirosan_12-28-08_04-01-09_(l07_military)_20081228050900.jpg



ホント・・・

もう・・・・・・

/(^o^)\

ちなみにMG36 25万円でしたサーセン


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/55-1b348d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


