


あけおめことよろ

(´・ω・`)あけおめことよろ以上


なわけないんですが200⑨年ということで記念に紅魔館を紅魔メンバーでいってきたよ

紅魔へ

メンバーはフランとレミリアとパチュリー自分はさくやさんめーりん?入れてませんてか車が4人しか乗れないのですよ

紅魔2

此処が紅魔館への入り口他の通路なんてないです

紅魔2 2

うんで到着と中は結構作りこまれておりほとんどの部屋には入れますが1つだけ入れない部屋が・・

なぞのへや

これです誰の部屋なのかは分かりますよね・・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)取り合えずこんだけその後警察とドンパチしたけどそれだけホント

(´・ω・`)取り合えず今年もよろしくお願いしますね


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/56-aca20be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


