スポンサーサイト



Ⅳ。。。凄く。。。面白いです。。

最近Ⅳにどっぷりはまっちゃいました

どうも、最近L4Dが欲しくなったJohnnyです

にしてもⅣが面白い

PC版だけあってMODの可能性 テクスチャーいじったりしたりと面白いです

最近はマルチプレイがとくに面白いですねーシングルは全然やっておりません

最近ほぼ決まったメンバーでCOOPするのが私の日課です

ちなみにそのメンバーの1人はGTA4実況動画をあげてる人です

面白いので是非見ては?



ちなみに私のゲーマータグは「EIRIN001」で御座います気軽にフレンド登録してください

さて書く事がない

そういえばWarRockM4スーパー90追加されましたね

糞でしたが。。。。


書く事があまりないので私が好きなFPS武器を紹介。。


武器の名前     その武器が出たゲーム

説明

こういう風に書きますね。。


バールのような物  HL2

HL2 至近距離最強武器 これさえもてば貴方も最強の物理学者になれますよ!


ショットガン CRYSIS

至近距離とさらに中距離まで対応できる万能ショットガン

MP7 HL2

MP7の癖にグレネードランチャーがついてるという優れもの遠距離はあまり期待できないが近距離では効果的

KAMIKAZE WarRock

男ならKAMIKAZEで突撃しろ 上手く立ち回れば最強の武器

ドラグノフ COD4

セミオートなので連射という連射はできないが砂の中では中々な連射力と命中率 HARDクリア時お世話になりました


ぐらいかな・・?


――――ここから東方――――




さいきんゆかりんの可愛さに気がついた。。

ホントもう ゆかりん!ゆかりん!

後三月精の2巻が発売されるそうで。。。

Johnnyは1巻持ってないのでこの機会に買おうかな1巻2巻あわせて買おうかな。。と思ったり

デモ高い 1500円だったか漫画にしては高い。。。傍月抄は800円だったのに。。。

そんなことよりもね?香霖堂の単行本化マーダー?



(´・ω・`)此処まで書いたんだからいいよね?




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/57-d3e40458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


