スポンサーサイト



オペレーション7ktkr!


待ちに待ったOP7が始まりましたよ
11時45分におきてPCに付けて2CH見て情報をあさると

もうゲームできるぞ!(55分頃

マジか!さあやるぞ!

と思ったがパッチDLしかも異常に遅い

回線が混んでるんだ・・・そうだよな・・そうに・・違いない・・

と思ってやっとOP7起動

鯖に入って最初は武器選択

M4の精度重視して~♪

これでどうだ!





購入に失敗しました



(゜д゜)

何回やっても武器が購入できず取り合えず試射してみたら・・・


不具合が発生しましたこれを運営に(ry

なんとそして公式いくも公式が落ちてる

ああ・・・最悪な事が起こった・・・


回線パンクした・・・

MHFのOβ以来の脱力感が俺を遅う

(´・ω・)まあすぐに復旧してすぐにINできるようになったが

そしていよいよ武器を購入して渋谷で戦闘開始

そしてすぐに鯖落ち

すぐに復旧するも武器がねえ!と運営に報告した後2Chいったら

それの解決策が乗ってたので試したらできた(゜д゜)

運営さんスイマセンでした

うんまあ俺が見る限りWarRockより上

SAやSF?


ハァ?あんなスナゲーオンラインなんていらねえよ

俺的にはOP7が一番だよ

サドンなんてただのスナゲーもっさりオンライン

SFなんてただのラグゲー糞もっさりオンライン

OP7はスピード感があるしM4がカスタムできるから最高

でもねグレネードをなんとかしてほしいな

こういう風に飛ぶんだ


snap_sirosann99_200884235725.jpg

なんだこれ最初上にいくぞ

普通なら下にいきながら進みますが

OP7は

上に行った後重力にしたがって下にいく

なのですだからかなり当てにくいのです

それでは私の愛武器のM4の紹介

Op7

精度をスナイパーライフルに近づけた

命中精度重視のM4A1です

こいつに名前を付けるならば
M4A1 SIROcustomですねハイ

シングルショットでダットサイト覗いて撃ったらほぼ確実に当たります

後はスコープさえあればM4A1スナイパーの完成です

さてこちらが集団率
op7


見にくい?画像が拡大しない?


(´・ω・)俺此処の機能あまりよくわからんのよ

だから見にくいなの画像が拡大しないのだのいうならやり方教えてくり

でもまあ精度が高いのは事実です




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/6-ad7fbbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


