


(´ Д )

L4Dが面白いです

どうもJohnnyです

今日コンソールコマンドで色々やってたらカオスになったので紹介

なんとなくマゾ仕様にしようと思ってゾンビ最大出現数を30から100に

ゾンビの速さ等を15000に

ゾンビの体力を5000に

永遠にラッシュイベント

これらを入れたらかなりカオスな事に

開始地点にて

ぞんび1


屋上に浮かび上がるなぞの影 上にはいない 静止画で申し訳ないが実際はかなりのスピードでこの影が動いている

ゾンビ2

↑の画像を↓から見るとこうなるゾンビが浮いておりしかも超高速で動いている本当にカオス

飛ぶ ゾンビ

屋上を眺めてたらゾンビがカオスな事になってたので、、黒○で囲んでるのがゾンビ通常時にはこんな事おきません


ちなみに1枚目以外全て無敵化チートを仕様しております、、

だって前進めないんだもん、、



以下忘れていた米返し

>>エイダン
(´・ω・`)STALKERはお勧めZoneにどっぷり汚染されます


>>エイダン
(´・ω・`)steam経由なら安く手に入る筈クレカ必要だけど。。
輸入版なら安く手に入る確立があるよーでもアジア版は動作しないので注意英語版でもsteamの設定言語を日本語にすればゲーム内でも日本語になるから安く手に入りたいなら輸入版(アジア版以外)かsteam経由の購入をお勧めする


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/63-9a1e9d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


