


(´・ω・`)

(´ д )       ゜ ゜ な状態ですJohnnyです


20日に魔法冥土まじかる☆さくやちゃんのフィギュアを予約・・アレ?メール文字化けしてるけど大丈夫なのコレ?(只今問い合わせ中(´・ω・`)
22日うどんげっしょーの限定版の予約が開始したと聞いたので速攻でホワキャンで予約余裕でした
そしてホワキャンのTOP戻ったら・・・でかでかと

舞風(MAIKAZE)による東方二次創作同人アニメーション(通常版)です。
2009年2月22日発売、只今予約受付中!!



(´ д )                                   ゜ ゜

(´・ω・`)いや待て落ち着けこれは孔明の罠だと思いもっかい見てみると・・
舞風(MAIKAZE)による東方二次創作同人アニメーション(通常版)です。
2009年2月22日発売、只今予約受付中!!

(´ д )・・・・・・・(´ д `)カネ・・カネガネエ・・・・・・・・・・


買えるとしても4月・・・売り切れになる可能性大・・・買えるのか?コレ・・・・・


そんなことより今はまじかる★さくやちゃんのフィギュアが予約できてるか心配だな・・


そいや例大祭で紅魔館専用車「不夜城レッド」が発売されますねー私はプラモ作りは下手なのでほしいと思いましたが断念しましたよ・・


コメント
教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/w3n5w8o/
2009/02/22(日) 05:41 | URL | ёTOMOё #onsGGjns[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/68-a6f207e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


