スポンサーサイト



土曜日のマルチイベント

さて土曜日マルチイベントがありましたGTAⅣの

今回やるのは護衛パレード

モードはチームデスマッチ武器はピストルのみという物
最初私は攻撃側だったのであまり書く事ないんですが

攻撃側の時私は最初スルタン(イフェンルノだっけ・・?)でいこうとしましたが隣にエアタグがあったのでそちらに移動


ニコ動にうpされてたのは丁度私がエアタグに乗ってたときの奴でした

コメントには「守る気ねえだろww」ぶっちゃけネタでいきました


私はSS撮ってないのでSSはないですが動画内から撮ってきたので・・

マルチイベント

コメント内でカップルや3倍と書かれていて吹きかけましたwwww

さてこの後はノロノロとバリケードを突破 敵の攻撃にも耐えました

「どーせ大統領が着いた時には死んでたろ」

いいえ死んでません

以外ですが死んでません

何度も言いますが死んでません

てかねシートが盾になってあまり喰らわなかったんですね・・

うんでその後エアタグ最強!と脳内で思いエアタグを確保しそれでまた護衛しました

結果?


道に迷った挙句エアタグが転倒して再起不能になりチャットで誰かーといったら後ろから敵が来て死にました



でもこれで終わりじゃない何回目かの時もっかいエアタグで言った時ちゃんと目的地に着きましたから・・・

結論
エアタグ最強
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/69-37dbfa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


