スポンサーサイト



(´-`)

入れ替えは一様1日ですみましたよ


色々見てたら字幕を弄れる事に気が付いてほとんど作業してました

うんで昨日やっとこさ1つ目の島が終わったのでテストプレイ

ちゃんと反映されててホットしてましたよ・・


そしてSweetの最初のミッションで原因不明の強制終了\(^o^)/

元のテキストに入れ替えても強制\(^o^)/

字幕データーのファイルを全部差し替えたら上手くいきましたが弄ったデータが仕様できません有難うございました



(´-`)ドリョクガミズノアワ.........





さてー気が付いたらもう3月ですねホント時の流れは速いもんです


そして例大祭まで後3日

私はいけませんよ・・大阪ですもの・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)10月の紅楼夢待ちです

(´・ω・`)てか同人イベントなんぞ参加したことねえんだけど大丈夫かね

(´・ω・`)まぁトミーがいるから安心かな・・




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/73-9bc93af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


