


(´・ω・`)例大祭ですよ

(´・ω・`)例大祭ですね今日

(´・ω・`)大阪だけど行きたかったな・・金ないから無理だけど

(´・ω・`)自宅待機でまったりしてますよ


(´・ω・`)徹夜組と転売厨は死んでくださいホント迷惑です

(´・ω・`)スタッフ頑張って下さい・・徹夜組を追い返してください・・・・




さて紅楼夢のハナシ・・


今年の紅楼夢の会場は大阪なので私が得してるんですが

例大祭のスレ見ると8時ぐらいに到着やら書いてる・・・・


(´・ω・`)やっぱほしい物手に入るには早めのほうがいいのね

(´・ω・`)トミーに聞かないと分からないけど早めに予定組んだほうがよくね?

(´・ω・`)徹夜組はカエレ



さてGTAのお話

スキンセレクターMOD(SA)が更新してたのでいざ入れてみたら動かない

何故とか思ってたら自分のCLEOが旧式と言うことに気づきましたよ・・

(´・ω・`)キャラ替えスクリプトのCLEOツカッテタカラナア・・



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/74-e03f6d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


