スポンサーサイト



STALKER 私の装備

最近ZONEに汚染されまくりですJohnnyです

Zoneで生き残る為の装備品を紹介します


私が使ってる装備ですがね・・


SS?撮ったけど拡張子bmpで変換メンドイからまた今度

MP7A1
ちょっと威力弄ったけど他は弄ってないただ実銃並の性能にしたかったんだ・・・・


マグナム
名前長くて忘れた・・・けどサブウェポンの中ではかなり強い 装弾数は6発弾は44Magを使う
敵はほぼ1発でしとめる事が可能精度も中々

M3ショーティー
連射が早いショットガン 、 ライフルスラッグも装填可能なので遠距離にもどうぞ

メインウェポン

PKM機関銃
博士の遺品、装弾数が250発とかなり多い上ダメージ 発射速度も高い しかしBOXマガジンが1個45000円と高い

MG36
簡単に言えばG36Cにハンドガードとドラムマガジンを装着した物 装弾数は100発 スコープが取り付け可能 セミオートでスコープ覗きながら撃つと確実に狙った所へ飛んでいく、しかもスコープのブレがあまり無い為かなり使いやすい武器

OC-14
威力が高く精度も高いしかもグレネードランチャーも装備してある武器、スコープが取り付け可能だがMG36のような精度は誇らないが2発程当てれば死ぬ、欠点は装弾数が20発という事とフルオートで撃つとかなり弾が散らばると言う事

RG-6
回転式グレネードランチャー装弾数は6発 以外に連射が出来る為敵を一掃する時便利だが自爆に注意

SAIGA-12
かなり連射が聞くショットガン 装弾数は5発 お値段は9000RUとM3より安くライフルスラッグ等も撃てる為はば広い実用性がある、これぞ本当のお値段以上の武器、 欠点は連射がありすぎるせいですぐに弾切れになるという事1~2秒で切れる

L96A1
開発途中であると思われる武器 シドのおっさんに最初にもらえる
開発途中の為か実銃はボルトアクションなのに動作をしない為セミオートライフルになってる
リロードもリロードモーションがない為かN64のゴールデンアイみたいなリロードになってる
威力も連射も精度も良く そして減らない耐久値の為バランスブレイカー武器




とまあこんな感じ

アノーマリースロットに何つけてるか?

全部防弾プレートですが何か

爆風耐性が+110%
防弾耐性が+185%

銃のダメージと爆風ダメージが喰らわないヤバイ

まさに無双状態・・・・

だけどミュータントには弱いですよ・・・・

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/77-1661055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


