


ムwwwリwwwwww

OP7の音楽を差し替えてやる!とかいってましたが

結論は無理ですハイ

差し替えてスタートしてもまた元のデータをインストールしてしまうので

無理です

さて今回迷ってます

カウンターストライクを買うべきかローゼンメイデンの新装版を買うべきか

でもカウンターストライクはクレカもってないと駄目だしな・・・・

でも世界が認めたオンラインゲームだし・・・

でもローゼンメイデンにはまってきたから原作読みたいし・・・・・・・・・・

迷いますがあえて此処はローゼンメイデンの新装版にしますか

後俺はロリコンじゃないぞ!ロリコンじゃないからな絶対!(なりかけかも


コメント
なんとなく今までの記事ふまえてコメ(ぉい

OP7、そんなに良ゲーか?
私はもっさりしてるのは嫌いだからWRのが
マシに見えてしまうが。

ライフルグレか~・・・まぁ、うん・・・ナンデモナイ

ローゼンか、あまり知らないけど銀様
見た目「だけ」なら好きだよ。
2008/08/31(日) 20:43 | URL | 十六夜サクヤ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sirosann99.blog60.fc2.com/tb.php/8-b69866ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


