


無理

2~4時間ぐらいPCとにらめっこしましたが

全くファミリーがいぬさくやとねこれみりゃにならずもうダウン状態です


検索にかけても出てこない

一体何処の何を読み込んでるんだよ・・・・・・




日を置いてまたやってみますか・・


んで今日4亀見てたら

S.O.Wにリベシステム来たらしいですね・・久しぶりにやろうかね

なんて思っていて画像見てたら

名前に 因幡てゐ


(´ д )?

見間違えかと思い画像をフル表示しみると

因幡てゐ

(´ д )・・・・

まさかと思い公式みると公式にも同じ画像が


(´・ω・`)S.O.Wの運営は東方好きなのか・・・?




(´ д )

東方GTA見たら久しぶりにGTASAがやりたくなってのでimgファイル展開して1からやり直そうとおもった

と思った

うん

imgファイル展開したら・・・


消した筈のimgファイルが復活してた


前確認した時は初期状態だったのに・・何故・・

TXD見ても前のデーターだったので何とか復元できないかとやってみても失敗失敗


しかも気が付いたら朝・・・・・糞眠い・・


選択肢は3つ

1 寝る
2 作業
3 諦めてⅣやる


私が選らんだのは2

理由?

んなの簡単だレミリアがかw・・・じゃなくて飛行機に乗れたりⅣとは違う自由度があるからだ


ということで今から作業に入ります



次書く時は死んでるでしょうね多分

土曜日のマルチイベント

さて土曜日マルチイベントがありましたGTAⅣの

今回やるのは護衛パレード

モードはチームデスマッチ武器はピストルのみという物
最初私は攻撃側だったのであまり書く事ないんですが

攻撃側の時私は最初スルタン(イフェンルノだっけ・・?)でいこうとしましたが隣にエアタグがあったのでそちらに移動


ニコ動にうpされてたのは丁度私がエアタグに乗ってたときの奴でした

コメントには「守る気ねえだろww」ぶっちゃけネタでいきました


私はSS撮ってないのでSSはないですが動画内から撮ってきたので・・

マルチイベント

コメント内でカップルや3倍と書かれていて吹きかけましたwwww

さてこの後はノロノロとバリケードを突破 敵の攻撃にも耐えました

「どーせ大統領が着いた時には死んでたろ」

いいえ死んでません

以外ですが死んでません

何度も言いますが死んでません

てかねシートが盾になってあまり喰らわなかったんですね・・

うんでその後エアタグ最強!と脳内で思いエアタグを確保しそれでまた護衛しました

結果?


道に迷った挙句エアタグが転倒して再起不能になりチャットで誰かーといったら後ろから敵が来て死にました



でもこれで終わりじゃない何回目かの時もっかいエアタグで言った時ちゃんと目的地に着きましたから・・・

結論
エアタグ最強

(´・ω・`)

(´ д )       ゜ ゜ な状態ですJohnnyです


20日に魔法冥土まじかる☆さくやちゃんのフィギュアを予約・・アレ?メール文字化けしてるけど大丈夫なのコレ?(只今問い合わせ中(´・ω・`)
22日うどんげっしょーの限定版の予約が開始したと聞いたので速攻でホワキャンで予約余裕でした
そしてホワキャンのTOP戻ったら・・・でかでかと

舞風(MAIKAZE)による東方二次創作同人アニメーション(通常版)です。
2009年2月22日発売、只今予約受付中!!



(´ д )                                   ゜ ゜

(´・ω・`)いや待て落ち着けこれは孔明の罠だと思いもっかい見てみると・・
舞風(MAIKAZE)による東方二次創作同人アニメーション(通常版)です。
2009年2月22日発売、只今予約受付中!!

(´ д )・・・・・・・(´ д `)カネ・・カネガネエ・・・・・・・・・・


買えるとしても4月・・・売り切れになる可能性大・・・買えるのか?コレ・・・・・


そんなことより今はまじかる★さくやちゃんのフィギュアが予約できてるか心配だな・・


そいや例大祭で紅魔館専用車「不夜城レッド」が発売されますねー私はプラモ作りは下手なのでほしいと思いましたが断念しましたよ・・

テクスチャー張替え

Ⅳのテクスチャー張替えの方法を紹介します

マズ必要な者を
PC(当たり前)
GTAⅣ(当たり前)
ファイルチェック回避
SparkⅣ
失敗してもめげない精神力
やる気

―――ファイルチェック回避済みを前提にしてやります、ファイルチェック回避に関してはGTA4PC版WikiやGTA4日本語化MODWikiのほうを見てもらえれば分かります―――

今回はトラックの台車?のテクスチャーの張替えです

最初にSparkⅣを起動(ヴィスタだと管理者権限で実行しないと不可能の可能性有り
Browseと言う所を押すと自動的に読み込んでくれます

ファイルがずらーっと並んでると思うので↓のほうのcdimagesをクリック(分からないなら画像参照
張替え1

ファイルが6個程出てきたと思うので次に「vehicles.img」をダブルクリック
そしたら別ウィンドウが出てきてまたファイルがズラーっと並んでると思うので張替えたいトラックの名前を選択(箱○版の乗り物一覧を参照)
今回はMULEと言うトラックのテクスチャーを変更します
ずらーっと並んでるファイル郡からmule.wtdを見つけ出して下さい
見つけ出したらEditを選択します
ずらーっと画像が表示されてると思いますその中のmule_signsがトラックの台車のテクスチャーです

それを選択しExport Textureでmule_signsを取り出します(Sparkはまだ閉じない

それをペイントソフト等で編集し.png で保存して下さい

そしてImportTextureで編集したmule_signsを選択しsave and closeを押しSparkの編集画面を閉じて再びSaveを押せば適用されます

成功するとこんな感じ
あややや

ちょっと雑になりますが一様成功です

Sparkを起動しながらやると乗り物が表示されないので注意







